おうちでお気軽パンづくり

自宅で簡単においしくパンが焼けるコツなどをご紹介♪

メロンパン&桜あんぱん

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

 

f:id:kayo-pain:20190313101303j:image

 

一つあたり38gのミニサイズのメロンパンと桜あんぱん

 

生地は25%薄力粉配合で、サックリした食感のパンにしました。

 

心穏やかに丁寧に作ると、パンもちゃんと綺麗に焼きあがりました。←前日に、子供達の兄妹喧嘩にイライラしながら作ったパンは大失敗で、やっぱりパン作りは余裕を持って焼かないと…って反省しました。笑

 

メロンパンには、メロンオイル配合🍈

富澤商店で売ってます♡やっぱりバニラオイルよりメロンパンの香りが良いので買って良かった品です!