おうちでお気軽パンづくり

自宅で簡単においしくパンが焼けるコツなどをご紹介♪

メロンパン&雪の結晶クッキー

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

 

f:id:kayo-pain:20190203185254j:image

 

 

メロンパンのあまり生地で子供が型抜きクッキーを楽しんでいました。

 

メロンパンが焼き上がったので写真を撮ってると…クッキーをのせられました笑笑

.

メロンオイルに替えてから、メロンパンが格別に美味しくなりましたよ!

 

メロンパンをのせてる、籐製の丸いケーキクーラーはどちらのものかと、よく質問されます♡

cottaのネットショップで購入しました♬

人気で時々売り切れになったりしてるので、タイミング良くゲット出来ると良いですね!

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TOMIZ cuoca(富澤商店・クオカ)TOMIZ フランスパン天板(大) / 1枚
価格:1852円(税込、送料別) (2019/1/17時点)

楽天で購入