おうちでお気軽パンづくり

自宅で簡単においしくパンが焼けるコツなどをご紹介♪

ベーコンエピ&プレッツェル

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

 

f:id:kayo-pain:20190602102301j:image

 

毎日2〜3種類焼き続けていた日々でしたが、忙しくて1週間焼けませんでした…

 

そして、久しぶりのパン焼きはプレッツェル!なかなか難易度が高いやつ…笑

 

でも重曹が足りなくて焼き色がうっすーい…

 

悔しくて、続けてベーコンエピを作りました笑笑

 

ノーマルのベーコンエピにしましたが、ベランダに今年も大葉がたくさん出来てきたので、大葉&ベーコンエピにしても良かったかな♡