おうちでお気軽パンづくり

自宅で簡単においしくパンが焼けるコツなどをご紹介♪

✿ひまわりパン✿

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

今年はなかなか梅雨明けしませんが、もう7月中旬!

ひまわりパン焼かなくっちゃ♬

 

 

f:id:kayo-pain:20190719094004j:image

 

余った生地で黄色のキャラクターを作りました笑笑

 

 

今回は、かぼちゃを粉に対して50%入れてるので、栄養満点のパンです!

 

かぼちゃに残ってる水分で、かなり水分量が変わってくるので、調整しながら、少しずつ水を足して作りました…ので、どれだけ水を入れてたか計ってません笑笑

 

ひまわりは気分も明るくしてくれるので、またこの夏の間にたくさん焼きたいです!

 

レシピ確定したらまたアップします。