おうちでお気軽パンづくり

自宅で簡単においしくパンが焼けるコツなどをご紹介♪

パン焼きグッズのプレゼント♡

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

パン作り仲間としてインスタで知り合って仲良くなった2人と新年会の予定でしたが…

 

デザートの時に、誕生日ケーキが運ばれてきてビックリ(*ノωノ)サプライズでお祝いしてもらえました♡

 

そして、たくさんプレゼントをいただきました!

 

バゲット天板

✿キューヒライ

✿ペーパーナプキン

✿キッチンクロス

 

どれも私のパン作りの強い味方ばかり♡

私のことを考えて選んでくれて、ありがとう!!

 

f:id:kayo-pain:20190109204405j:image

 

こんなサプライズがあるとも知らず、数日前に、コッタ(製菓材料店)で注文予定あるけど何か欲しいものある?って聞いてたのですが(笑)バゲット天板買うんじゃないかとドキドキしてたみたい♡

 

ランチもご馳走になっちゃって♡素敵なお祝いをありがとうね!

 

f:id:kayo-pain:20190109204410j:image