おうちでお気軽パンづくり

自宅で簡単においしくパンが焼けるコツなどをご紹介♪

製パン材料購入品ご紹介♬

https://www.instagram.com/p/BscVPvuARGn/

コッタ購入品♬.

 

今回、キャラメルシートが欲しくて、取り扱いのあるコッタで注文しました♡.

 

これがね🤣年末のセール中にカートに入れてたのに、注文し忘れて…元旦にのぞいたら定価に戻っていたやつ…😭.

 

欲しかった食パン型がセールだったからカートに入れてたけど、定価になったからカートから外したよね…💦.

 

また出会える日までオアズケです🤣.

 

.今まで贅沢だから買えなかったカスタードパウダーでしたが、ちょっとだけクリームが欲しいとかの時に便利だなぁと思って、ついに買いました👍そしたら、卵不使用だった✨卵アレルギーさんにもクリームパンが食べてもらえる♡.

 

それと、数年前から良いなぁと思ってた、小人3人🎅ついにお迎えすることができました←やっぱ可愛すぎる♡..

 

クックボールは4個目の購入!←これホント便利✨いくつあっても使える✨.

 

.それと、ミニ食パンを焼きたくて、IFトレーを角形と、何かに使えるだろうと丸型を♡..

 

あとはいつものリスドォルやスキムミルク、速乾チョコペン、セミサフなど♬..

 

たくさん買えてワクワクが止まらない꒰*´∀`*꒱